むむさんのなんでもやるよ。

田舎出身のギリギリ20代がそろそろ大人になりたくて色々しちゃうよ。なんかいつも忙しい。お金ない。そしていつも食べてるけど結構人生わるくない。

東カレデートがやばい…(がくぶる)

おひさしぶりです。

むむさんです。

 

とても出会いがないので久しぶりにペーアズを始めたんですが

ペアーズについて適当に調べていたら

なんだか気になるマッチングアプリが…。

 

tokyo-calendar-date.jp

知ってます?東カレデート。

 

どうやら顔審査・年収審査などが厳しいとか…。

そして既婚・未婚問わず登録できるとか笑

なんのマッチングしているの…?(がくぶる)

 

とりあえず興味本位で登録すると…

 

ん?これすぐ始められないやつ?

「23:59:30」…って24時間待つんか〜い

これはどうやら、現会員の人たちに写真や年収などを

審査される時間っぽいね。

 

まあ仕事していたらすぐでしょ〜と

のんびりしてたびたびチェックしてたら

 

「00:00:18」!!

もう始まる!!とおもって18秒まったら

「運営側で審査しています」に切り替わり笑

 

😨<まだ始まんないんかい!

これでおちたら笑えるわ笑

 

と思っていたら気づいたら始まってた。

 

とりあえず年齢登録とかしよ〜とやっていたら

早速メッセージが!!

年齢確認しないと見れないんだね…はい登録。

 

ちょっと仕事してから…

とおもったら

 

ぎょええええええめっちゃメッセージといいねくるううう

しかもみんな750万〜1500万とか笑

ほんとなの?

 

だいたい30代中心だけど20代も40代の方もちらほら

 

えええ、怖い…

一応チェックしよう…

 

 

 

 

 

うん、

…気づいた。

 

なんか意識高いor自分に自信あるor

クルーザーと乗っちゃう人しかいない

 

クルーザー乗っている人3人続いた時笑った笑

 

でも確かに金持ちそうだね。

いわゆるパパ活やアッパー層とのセレブ婚ならありかもね。

 

 

…ちゃうのよ!!😡

わたしはね、の〜んびり散歩したり

の〜びり一緒にご飯作ったりするような

塩顔でスタイルのいいメガネの似合う男の人がいいの!!!(欲望)

 

 

なんだか東カレデートは

都会の大人たちが遊ぶものに見えます…。

とてもこわい笑

でもおもしろい笑

 

とりあえずつづけてみよ〜っと。

 

 

むむさん