むむさんのなんでもやるよ。

田舎出身のギリギリ20代がそろそろ大人になりたくて色々しちゃうよ。なんかいつも忙しい。お金ない。そしていつも食べてるけど結構人生わるくない。

【ダイエット】土日はとてもリア充。ありがたや。

こんばんはむむさんです。

 

土曜日はおひるまで寝たり仕事したり。

そこからネイル行って〜

 

f:id:c5ny680:20170424020004j:image

 

じゃん!

アフリ!!

辛いつけ麺のやつが1番好き!

 

その後は飲み会でした。

うむむ美味しいピザーが最高でした

 

体重はかわらず

f:id:c5ny680:20170424020108j:image

 

 

日曜日は朝からシェアハウスメンバーとおでかけ

新宿でランチ!

 

f:id:c5ny680:20170424020220j:image

 

ガパオとグリーンカレーのセット!

うまうま

この間タイに行ったのにまたタイに行きたい笑

 

そのあとは家飲み〜がっつりごはん

 

体重は51.8だった…!

もー少しほんとにへらしたいなあ〜