むむさんのなんでもやるよ。

田舎出身のギリギリ20代がそろそろ大人になりたくて色々しちゃうよ。なんかいつも忙しい。お金ない。そしていつも食べてるけど結構人生わるくない。

【ダイエット】昨日のごはん。フライデーナイト。

おはようございますむむさんです。

 

昨日の朝ごはんはこれ!

f:id:c5ny680:20170422125247j:image

安定のフルーツグラノーラですね!

ちなみにコップ二杯たべたよ!

お腹空いてたんだね!

 

f:id:c5ny680:20170422125340j:image

おひるは北海道限定バージョンの

赤いきつね〜〜!

だしがきいててうまいのだ…!

 

f:id:c5ny680:20170422125429j:image

あと会社の人の誕生日だったのでケーキ。

キルフェボンのイチゴタルト。

うめーーな。

 

 

f:id:c5ny680:20170422125518j:image

夜は飲み会でした花金!

2次会やって終電で帰って

家でパーティしてたのでそのまま参加して

3時に…ねたよね…つよく生きよう

 

f:id:c5ny680:20170422125638j:image

たべたから減らないね

美味しいもの食べたいね。