むむさんのなんでもやるよ。

田舎出身のギリギリ20代がそろそろ大人になりたくて色々しちゃうよ。なんかいつも忙しい。お金ない。そしていつも食べてるけど結構人生わるくない。

【ダイエット】今日食べたもの。カロリーも栄養も気にしない。

こんばんはむむさんです。

 

今日の朝ごはんはフルーツグラノーラ

f:id:c5ny680:20170419215851j:image

牛乳とかかけない方が好き。

もそもそぼりぼり食べるのが好きなのさ。

 

お昼は実家から送られてきた

やきそば弁当〜〜♩

やきべんは北海道のソウルフードですね。

 

でも正直なところ一平ちゃん夜店の焼きそばの方が

好きなんですよね〜〜

なぜなら味が濃いからね!!

マヨネーズがすきなんだよね!!!

 

夜ご飯はこれ。

会社で売ってるお惣菜〜。

f:id:c5ny680:20170419220420j:image

切り干し大根の和え物

ぶり大根

 

だ!い!こ!ん!!!!

大根に塗れました。

美味しいんや。

少しでも野菜を取る作戦。

 

今日もまだまだ仕事だよ〜!!

強く生きるんだむむさん!!

 

夜測った体重

f:id:c5ny680:20170421013805j:image