むむさんのなんでもやるよ。

田舎出身のギリギリ20代がそろそろ大人になりたくて色々しちゃうよ。なんかいつも忙しい。お金ない。そしていつも食べてるけど結構人生わるくない。

東カレデートがやばい…(がくぶる)

おひさしぶりです。 むむさんです。 とても出会いがないので久しぶりにペーアズを始めたんですが ペアーズについて適当に調べていたら なんだか気になるマッチングアプリが…。 tokyo-calendar-date.jp 知ってます?東カレデート。 どうやら顔審査・年収審査…

【ダイエット】土日はとてもリア充。ありがたや。

こんばんはむむさんです。 土曜日はおひるまで寝たり仕事したり。 そこからネイル行って〜 じゃん! アフリ!! 辛いつけ麺のやつが1番好き! その後は飲み会でした。 うむむ美味しいピザーが最高でした 体重はかわらず 日曜日は朝からシェアハウスメンバー…

【ダイエット】昨日のごはん。フライデーナイト。

おはようございますむむさんです。 昨日の朝ごはんはこれ! 安定のフルーツグラノーラですね! ちなみにコップ二杯たべたよ! お腹空いてたんだね! おひるは北海道限定バージョンの 赤いきつね〜〜! だしがきいててうまいのだ…! あと会社の人の誕生日だっ…

【ダイエット】無駄にお金払ってカロリー取るのやめよ?

こんばんはむむさんです。 今日の朝ごはんはこれ 遅刻してたのでモスバーガーで仕事。 ついでにテキヤキバーガーとポテトたのむよね〜 この組み合わせ… さいこうなんだわ… お昼は ラーメンですわよ!! しかもこってりよ!!! ほんとね…おいしんだわここの…

【ダイエット】今日食べたもの。カロリーも栄養も気にしない。

こんばんはむむさんです。 今日の朝ごはんはフルーツグラノーラ 牛乳とかかけない方が好き。 もそもそぼりぼり食べるのが好きなのさ。 お昼は実家から送られてきた やきそば弁当〜〜♩ やきべんは北海道のソウルフードですね。 でも正直なところ一平ちゃん夜…

【じぶん】はじめまして

はじめまして。むむさんです。 田舎出身で今は都会で働く27歳女子です。 もう27歳は女子じゃないといったそこのあなた。 その通りです。 もういい加減いい年齢だよね!!! 長年付き合っていた彼氏とも別れたので、 趣味にイェ〜〜!!貯金はナイゼ〜〜! 仕…